グラフィックス・ドライバーのクリーン・インストールを実行し、System File Checker スキャンを実行すると、この問題が解決することを説明します。
最新のグラフィックス・ドライバーに更新した後、画面の右下に継続的にポップアップが表示され、構成データの不整合というエラーメッセージでグラフィックス・ドライバーの更新を求められます。
これは、インテル® ドライバー & サポート・アシスタントがシステム時間と同期していない場合に発生する問題です。リフレッシュは、インテル® DSAメニューで不整合構成データ・メッセージをクリアします。
以下の手順を実行して問題を解決してください。
- グラフィックス・ドライバーのクリーン・インストールを実行します。
- 問題が解決しない場合は、システムのシステム・ファイル・チェッカー・スキャンを実行します。
問題が解決しない場合は、インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください。