メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® Ethernet Connection I219-V 接続の問題

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000093547   |   最終改訂日: 2023/03/10

環境

オペレーティング・システム

Windows 11* Family, Windows® 10 family

詳細

インテル® Ethernet Connection I219-V でアップロード速度が遅い場合や、特定のウェブサイトへのアップロードに失敗した場合。

解決方法

  • デバイス・マネージャーからドライバーを完全に削除します。
  • インテル イーサネット・アダプター コンプリート・ドライバー・パック から最新バージョンのドライバーを再インストールします。
  • システムトレイでネットワーク / Wi-Fi アイコンを右クリックします
  • [ネットワークを開く ] > [インターネット設定] を選択し、[ネットワークの詳細設定] 移動します。
  • [ アダプターのオプションの変更] を 選択して、コンピューターにインストールされているすべてのネットワーク・カードを表示します。
  • インテル® Ethernet Connection I219-V を右クリックして プロパティ を選択します
  • [ネットワーク] タブにあるリストからインターネット・プロトコル v6 (TCP/IPv6) 検索して無効にします
  • ISP 連絡して、スイッチサイドの設定についてさらに詳しく調べます。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。