記事 ID: 000093961 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2023/08/07

インテルのメールアドレスを使用して インテル® Developer Cloud (インテル® DC) のアカウントを登録できません

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテルの従業員がインテル® DC にログインするための手順

詳細
  • Ponte Vecchioシステムをリクエスト。
  • インテル® DC に新しいアカウントを登録し、アクセス を受信しました アクセスが拒否されました: 内部ユーザーは、このプログラムに登録することはできません。
解決方法

内部ユーザーの場合、IDC のアカウントはインテルのメールアドレスを使用して自動的に登録されているため、登録プロセスは必要ありません。

IDC アカウントにログインするには、インテルの企業ネットワークに接続するときに [従業員のサインイン] をクリックします。そうでない場合は、インテルのメールアドレスを使用してログインします

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

すべて表示

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。