記事 ID: 000093977 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2023/06/26

AMD* プロセッサーを搭載したインテル® Arc™ グラフィックス・® ドライバーをインストールした後、黒い画面、何も表示されない問題

環境

Windows 11* Family, Windows® 10 family

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

AMD プロセッサーを搭載したインテル® Arc™ グラフィックス・ドライバーをインストールした後で、ブラックスクリーンまたはディスプレイなしを解決する手順に従ってください。

詳細

インテル® Graphics Driverをアップデートした後で、黒い画面が表示される、または AMD* CPU にディスプレイの問題が発生しません。

解決方法

1. AMD CPU ユーザーの場合、BIOS 設定で SVM 機能を 無効に してください。

  • SVM 機能を無効にするには、AdvancedSVM Mode アクセスして AMD SVM の有効化 / 無効化 をクリックします

2. BIOS 設定に関するサポートが必要な場合は、マザーボードの製造元にお問い合わせください

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

すべて表示

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。