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サポート・ナレッジベース

エラー メッセージ: "ID プロバイダーのユーザー アカウントがテナント 'Intel Corporation' に存在しません...アカウントを追加する必要があります...」

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000094088   |   最終改訂日: 2025/03/20

詳細

発生したエラーメッセージ:

  • ID プロバイダーのユーザー アカウントがテナント "Intel Corporation" に存在せず、そのテナント内のアプリケーションにアクセスできません。アカウントは、最初にテナントに外部ユーザーとして追加する必要があります。サインアウトし、別の Azure アクティブ ディレクトリ アカウントでもう一度サインインします。
  • 詳細情報が必要です。組織は、アカウントを安全に保つために、より多くの情報を必要としています。

解決方法

考えられる原因:

  • 最近、メールアドレスの変更や企業プロファイルのその他の変更がありましたか?
  • 2023年より前に認証を設定しましたか?
  • 登録していないプログラムにアクセスしようとすると、このエラーが発生する可能性があります。

上記の措置のいずれかが行われた場合、インテルはお客様の引き換えステータスをリセットする必要があります。つまり、招待リンクが送信され、それを介してMFAを再度 設定します 。これにより、テナントが更新され、そのエラーが解消されます。

インテル Customer Supportに連絡して、エラーのスクリーンショットとメールアドレスを提供してください。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。
My Intel ユーザー向けのアクセスおよび権限

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