メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

A* シリーズ・グラフィックスでクラッシュを引き起こす Asus Armory Crate* アプリインテル® Arc™

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000094254   |   最終改訂日: 2025/04/25

環境

オペレーティング・システム

Windows 11* Family
CPU: i9-12900K

詳細

  • 以前のハードウェアから古いドライバーをすべて削除した後で、オーバーレイまたは インテル® Arc™ コントロールにアクセスできません。
  • ゲームのプレイ中に定期的にクラッシュする問題が発生します。
  • 画面が完全に黒くなり、ちらつき、その後再び完全に黒くなります。
  • 最新のインテル Arc A770ドライバをダウンロードした後、私の画面はフリーズを停止しませんでした。
  • Arc™ Control が開かず、テレメトリー・ウィンドウにデータを表示できません。

解決方法

  1. すべてのドライバー が最新であることを確認します。 このインテル® ドライバー & サポート・アシスタント はインテルのドライバーを更新するのに役立ちます。
  2. Windows にインテル® グラフィックス・ドライバーのクリーン・インストールを実行します
  3. インテル® Arc™ コントロールをアンインストールしてから再インストールします。
  4. Windows 修復を実行します
    手記これにより、重要な情報が削除される可能性があります。バックアップコピーを作成してください。「 Windowsの回復オプション-スタートアップ修復機能を使用する」を参照してください。これはサードパーティのサイトであることに注意してください。
  5. 削除 アーモリークレートアプリ。 次の記事 を参照してください : アーモリークレートアプリをきれいにアンインストールする方法
    手記これはサードパーティのサイトであることに注意してください。詳細については、ASUSサポートにお問い合わせください

関連製品

本記事は、3 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。