記事 ID: 000094453 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2024/12/19

Electronic Arts* デスクトップ・ランチャーが インテル® Arc™ グラフィックスの起動時にクラッシュする

環境

Windows 11* Family, Windows® 10 family

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

EAデスクトップランチャーを起動しようとしたときのクラッシュを解決する手順。

詳細

EAデスクトップランチャーを起動しようとすると、開かず、グラフィックドライバによってブロックされているアプリに関連するポップアップメッセージが表示されます。

解決方法

システムからアプリをアンインストールします

  • 設定 > プログラム & アプリ に移動します。
  • EAデスクトップランチャーを探してください
  • [アンインストール]をクリックします

EAデスクトップランチャーの最新バージョンを再インストールします。EAの公式ウェブサイトにアクセスして、手順とダウンロードを確認してください。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。