メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

エラー コード 1603:「1 つ以上の問題によりセットアップが失敗しました。問題を修正してから、セットアップを再試行してください」というインテル® ドライバー & サポート・アシスタント(インテル® DSA)

コンテンツタイプ: エラーメッセージ   |   記事 ID: 000094774   |   最終改訂日: 2023/09/27

環境

オペレーティング・システム

Windows 11* Family, Windows® 10 family

詳細

インテル® ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) インテル® ワイヤレス・アダプターをアップデートしようとしたときにこのエラーコード 1603 が表示される: 1 つ以上の問題が原因でセットアップが失敗しました。問題を修正してから、セットアップを再試行してください。

解決方法

以下の手順に従って問題を解決してください。

  1. IT 管理者向けインテル® PROSet/Wireless ソフトウェアとドライバーのダウンロード ページに移動します
  2. お使いのオペレーティング・システム (Windows 11 または Windows® 10 64 ビット) 用のドライバーのみまたは インテル® PROSet/Wireless ソフトウェア の配布パッケージを ダウンロード します。
  3. ダウンロードが完了したら、ダウンロードしたファイルをコンピューターで 見つけ 、必要に応じて抽出します。
  4. 解凍したファイルをダブルクリックすると、インストール・プロセスが開始されます。
  5. 画面の指示に従ってインストールを完了します。
  6. インストールが完了したら、コンピューター を再起動します
  7. エラーが解決されたかどうか、およびAC-9560 WIFIドライバーが最新バージョンに更新されているかどうかを確認します

関連製品

本記事は、2 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。