インテル® Arc™ A770 グラフィックスでオーディオの問題を解決するための推奨事項。
HDMI 経由で接続している場合、インテル® Arc™ A770 グラフィックスに関するオーディオの問題。システム起動時、オーディオはデフォルトで無効になっています。右下トレイのオーディオ設定を変更するスピーカーアイコンは、赤い線で交差しています。クリックすると Windows は診断モードに入りますが、デバイスの問題を特定できません。
- 別の HDMI ポートをテストします。
- 異なるディスプレイをテストします。
- 異なるケーブルをテストします。
- BIOS を最新バージョンにアップデートします。
- Windows を最新バージョンに更新します。
- モニターのファームウェアを更新します。
- ディスプレイ・ドライバー・アンインストーラー (DDU) を使用してグラフィックス・ドライバーをアンインストールします。ガイダンスについては、ディスプレイ・ドライバー・アンインストーラー (DDU) を使用して、インテル® Graphics Driverをアンインストールする方法について。
- グラフィックスを ダウンロード・センター で最新バージョンに更新します。説明については、「Windows 10 および Windows® 11 にインテル® Graphics Driverをインストールする方法」を参照してください。