メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

Topaz Video AI* - インテル® Arc™ グラフィックスでビデオ・アップスケーリング・プロセスを実行すると、一瞬黒い画面と不明なエラーが発生する

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000095288   |   最終改訂日: 2024/12/17

詳細

インテル® Arc™ で Topaz Video AI* で動画のアップスケーリング・プロセスを 5 分間から 10 分間実行すると、一瞬黒い画面が表示されます。システムが黒い画面から回復すると、レンダリングステータスは 不明なエラーのために失敗として表示されます。

解決方法

問題を解決するには、Topaz VideoAI アプリケーションをバージョン 5.0 以降にアップデートしてください。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。