コース、トラック、質問の構成、不正解、誤った情報に関する問題についてのインテル Customer Support問い合わせ方法
- インテル® リテール・エッジ・プログラム・ウェブサイトのトレーニング・コースに関するフィードバックを受けるか、エラーを報告するためにチケットを送信する必要があります。
- トレーニングコースで尋ねられた質問のいくつかは、トレーニング自体に記載されていません。
- RSP はクイズのロックを解除するために必要なトレーニングを完了しましたが、クイズのロックは解除されませんでした。
- 抽選エントリーを獲得するために必要なトレーニングを修了しましたが、アカウントに入金されませんでした。
- いくつかのトレーニングで構成されるトラックは、不明な理由で完了できません。
- トラックに含まれていたトレーニングは廃止され、トラック自体を完了することは不可能になりました。
私たちのプログラムは、学習コースを改善するためのレポート、フィードバック、提案を歓迎します。連絡先インテル Customer Support:
- ウェブサイトの問題を報告するには、参考のためにリンクまたはスクリーンショット を提供 してください。
- トレーニングの質問の問題を報告するには、トレーニング コースのタイトルと、使用したアカウントに関連付けられている電子メール アドレス を入力します 。