メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

ユーザー プリンシパル名 (UPN) を取得する方法

コンテンツタイプ: エラーメッセージ   |   記事 ID: 000095383   |   最終改訂日: 2023/11/13

詳細

インテル独自の ログイン ページにサインインできません。

解決方法

UPN を検証するには、次の手順に従います。

  1. コマンドプロンプトを開きます。(メディア情報 ウィンドウズ" + R 開いて開きます。cmd」と入力して Enter キーを押します。)
  2. タイプ Whoami/upn.
  3. 結果は UPN/プライマリ メールになります。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。
My Intel ユーザー向けのアクセスおよび権限

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。