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サポート・ナレッジベース

インテル® Arc™ グラフィックスの Windows* 設定で解像度が見つからない

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000095534   |   最終改訂日: 2024/12/17

環境

オペレーティング・システム

Windows 11* Family, Windows® 10 family

詳細

Windows* のディスプレイ設定から特定の解像度を選択しようとすると、すべての解像度モードがリストに表示されるわけではありません。例: 4k と 1080p の解像度はリストされていますが、2K の解像度がありません。

解決方法

  • ディスプレイ・ドライバー・アンインストーラーを使用して、ドライバー 31.0.101.4885 以降のクリーン・ドライバー・インストールを実行します
    1. ディスプレイ・ドライバーのアンインストーラーを使用して現在のドライバーをアンインストールします。ディスプレイ・ドライバーのアンインストーラー (DDU) を使用してインテル® Graphics Driver手順をアンインストールする方法を確認します
    2. ダウンロード・センター にアクセスして、ドライバー 31.0.101.4885 以降をダウンロードします。
    3. システムがセーフモードのときに、システムにドライバをインストールします。インストール手順については、Windows® 10 & Windows 11にインテル® Graphics Driverをインストールする方法を確認してください
    4. システムを再起動します
  • この問題は、ディスプレイ / モニターが解像度をサポートしていないために発生する可能性があります。ディスプレイ / モニターの製造元に 問い合わせ て、特定の解像度がサポートされているかどうかを確認するか、デバイスのマニュアル を参照してください
  • カスタム解像度ユーティリティなどのサードパーティ製アプリケーションを使用して、カスタム解像度を作成できます カスタマー・ソリューション・ユーティリティーの Web サイトにアクセスして、ダウンロードと手順を確認してください。
手記ディスプレイ / モニターの仕様よりも高いカスタム解像度を作成したり設定したりすることは避けてください

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。