記事 ID: 000095600 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2023/07/21

インテル® NUC M15 ノートブック PC キットを使用した Windows の自動ロックのトラブルシューティング - EVO LAPBC710

環境

Windows 11* Family, Windows® 10 family

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® NUC M15 ノートブック PC キット - EVO LAPBC710 での Windows の自動ロックの問題を修正する手順。

詳細

ダイナミックロック、電源、スリープの設定を「しない」に変更しても、画面は自動的にロックされます。これは、ユーザーがシステムの近くにいるかどうか、またはカーソルを数秒間移動していないかどうかに関係なく、10〜15秒間非アクティブになった後に発生します。

解決方法
  1. Windows の電源とスリープの設定を調整します
  2. インテル® NUC ソフトウェア・スタジオに存在しないときは、ロックをオフにします
  3. Windows アップデートを実行します
  4. 最新の BIOS をインストールします
  5. インテル® NUC M15 Laptop キット - LAPBC710 & LAPBC510 - Driver Pack から最新のグラフィックス・ドライバーをインストールします
  6. [外出時にWindowsがデバイスを自動的にロックできるようにする]のチェックを外します。

さらにサポートが必要な場合は、インテル Customer Supportにお問い合わせください

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。