記事 ID: 000095945 コンテンツタイプ: ネットワーク接続 最終改訂日: 2023/09/12

インテル® Unison™ PC アプリの "問題が発生しました" というエラーメッセージ

環境

Microsoft Windows* 11 SV2 以降、インテル® Wi-Fi 6/6E、ワイヤレス、Bluetooth、iOS* 15.x 以降、Android* 9 以降

Windows 11* Family

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

インテル® Unison™ PC アプリの "問題が発生しました" というエラーメッセージを確認するためのトラブルシューティング手順

詳細

インテル® Unison™PCアプリを正常にインストールし、PCで開きました。

しかし、このエラーメッセージが表示されました: 問題が発生しました。申し訳ございませんが、アプリを起動できませんでした。後でまた来てください。

解決方法

チェック インテル® Unison™システム要件。

Microsoft* Store アプリからのみ インテル® Unison™ PC アプリをダウンロードしてインストールします。

電話アプリからインテル® Unison™アプリを検索するか、QRコードまたはテキストコードをスキャンしてから停止します。

有効 両デバイス用のワイヤレスと Bluetooth。

PC デバイスと電話デバイスの Bluetooth 名を確認して、同じ名前を使用します。

チェック 電話の Bluetooth > 追加設定 > ペアリング要求をブロックする/ Bluetooth ブロックリスト > リストから PC を削除します

チェック インテル® Unison™アプリは他のソフトウェアによってブロックされていません。

PC デバイスと電話デバイスの両方で Bluetooth をペアリングして接続します。

接続 PC デバイスと電話デバイスを同じネットワーク環境に接続します。

開く インテル® Unison™ PC アプリ

PC アプリを終了、修復、またはリセットするには インテル® Unison™

Windows サーチでインテル® Unison™します。

インテル® Unison™ アイコンを右クリックします。

選択 アプリの設定。

インテル® Unison™アプリに問題がある場合は、[終了]、[修復]、または[リセット]をクリックします

インテル® Unison™ PC アプリをクリーン インストールするには

削除 PC と電話の両方のデバイスからの Bluetooth 。

[終了] をクリックします。

[ アンインストール ] をクリックします

再起動 Pc。

インテル® Unison™ PC アプリを Microsoft* Store アプリからのみダウンロードしてインストールします。

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