インテル® Unison™ PC アプリの "問題が発生しました" というエラーメッセージを確認するためのトラブルシューティング手順
インテル® Unison™PCアプリを正常にインストールし、PCで開きました。
しかし、このエラーメッセージが表示されました: 問題が発生しました。申し訳ございませんが、アプリを起動できませんでした。後でまた来てください。
チェック インテル® Unison™システム要件。
Microsoft* Store アプリからのみ インテル® Unison™ PC アプリをダウンロードしてインストールします。
電話アプリからインテル® Unison™アプリを検索するか、QRコードまたはテキストコードをスキャンしてから停止します。
有効 両デバイス用のワイヤレスと Bluetooth。
PC デバイスと電話デバイスの Bluetooth 名を確認して、同じ名前を使用します。
チェック 電話の Bluetooth > 追加設定 > ペアリング要求をブロックする/ Bluetooth ブロックリスト > リストから PC を削除します 。
チェック インテル® Unison™アプリは他のソフトウェアによってブロックされていません。
PC デバイスと電話デバイスの両方で Bluetooth をペアリングして接続します。
接続 PC デバイスと電話デバイスを同じネットワーク環境に接続します。
開く インテル® Unison™ PC アプリ
PC アプリを終了、修復、またはリセットするには インテル® Unison™
型 Windows サーチでインテル® Unison™します。
インテル® Unison™ アイコンを右クリックします。
選択 アプリの設定。
インテル® Unison™アプリに問題がある場合は、[終了]、[修復]、または[リセット]をクリックします。
インテル® Unison™ PC アプリをクリーン インストールするには
削除 PC と電話の両方のデバイスからの Bluetooth 。
[終了] をクリックします。
[ アンインストール ] をクリックします。
再起動 Pc。
インテル® Unison™ PC アプリを Microsoft* Store アプリからのみダウンロードしてインストールします。