記事 ID: 000096000 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2023/10/17

インテル® Arc™ で League of Legends* をプレイすると PC がフリーズする

環境

プロセッサ: AMD Ryzen 5 5600X 6コア Microsoft Windows 10 Pro 10.0.19045 グラフィックス・ドライバーのバージョン: 31.0.101.4576

Windows 11* Family, Windows® 10 family

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

ゲームを最小化した後、インテル® Arc™を使用してLeague of Legends*のトラブルシューティングを行う方法。

詳細

ロード中にゲームを最小化(またはalt + tab)しようとすると、PCがフリーズし、ゲームを再び最大化することはできません。これはゲームの途中で発生することが多く、alt + tabを使用せずに単独で発生することもあります。

PCは無期限にフリーズする可能性があり、ゲームの再起動が常に機能するとは限りません。

解決方法

この問題は、ドライバー 31.0.101.3885 で修正されました。このドライバーまたは新しいドライバー をダウンロードしてインストール します。

関連製品

本記事の適用対象: 1 製品

すべて表示

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。