記事 ID: 000096175 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2023/09/06

サードパーティーのアップデーターとグラフィックス・ドライバーのインテル® ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) の差異

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

サードパーティー製アップデーターとグラフィックス・ドライバーの インテル® DSA の差異に関する説明

詳細

インテル® ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) は、インテル・ダウンロード・センター のドライバーを比較して、インテル製システムとの互換性を確認します。対照的に、サードパーティのアップデーターツールは一致するアップデートを提供しないため、報告されたドライバーアップデートが正確であるという確認はありません。

解決方法

インテル® ドライバー & サポート・アシスタント からのアップデートはインテル・ダウンロード・センターから直接入手したドライバーとファームウェアを利用するため、信頼性が高いことにご注意ください。対照的に、サードパーティのアップデータツールは、更新のソースを明確に把握できません。インテル® ドライバー & サポート・アシスタント は、ユーザーのシステムのデバイス ID とシステム仕様をインテル® ダウンロード・センターのメタデータと比較し、正確な検出とアップデートが提供されるようにします。

さらに説明が必要な場合は、インテル Customer Supportに連絡してさらに説明を求めてください。

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。