メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

エラー "更新プログラムの検索中にタイムアウトしました。インテル® ドライバー & サポート・アシスタントオフラインになっているか、最新のドライバーを検索中にエラーが発生している可能性があります。数分後にもう一度確認します。」インテル® Arc™コントロールの更新を確認中に表示されます

コンテンツタイプ: エラーメッセージ   |   記事 ID: 000096682   |   最終改訂日: 2024/06/05

詳細

インテル Arcコントロールで[更新の確認]をクリックして数分後、「更新の検索がタイムアウトしました。インテル® ドライバー & サポート・アシスタントがオフラインになっているか、最新のドライバーを検索中にエラーが発生しています。数分後にもう一度確認します。」

解決方法

ドライバーのバージョン 31.0.101.5534 以降を ダウンロード・センター からダウンロードします。

ディスプレイ・ドライバー・アンインストーラー (DDU) を使用して、ドライバーのクリーン・インストールを実行します

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。