メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® Arc™ コントロールを使用してインテル® Graphics Driverを更新した後、更新チェックに失敗しました

コンテンツタイプ: エラーメッセージ   |   記事 ID: 000096688   |   最終改訂日: 2024/12/17

環境

オペレーティング・システム

Windows 11* Family, Windows® 10 family

詳細

インテル® Arc™ コントロールを使用してグラフィックス・ドライバーをアップデートしようとしたときに、ソフトウェアがアップデートをチェックすると、「アップデートの検索中にタイムアウトしました。インテル® ドライバー & サポート・アシスタントオフラインであるか、最新のドライバーを検索中に問題が発生しました。数分後にもう一度確認します。」

Drivers error message

解決方法

インテル ドライバー & サポート・アシスタントをインストールします

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。