記事 ID: 000096953 コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント 最終改訂日: 2024/05/28

インテルラーニング・ウェブサイトでコースを再受講できない

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

この問題を解決するためのヘルプを インテル Customer Support に問い合わせる方法

詳細
  • Webサイトのコースステータスは [進行中 ]と表示され、再受講できません。
  • トレーニングを完了した後も、コースのステータス は [登録済み ] のままになります。
  • コースを再受講しようとしたときにエラーが発生しました。
解決方法

さらにサポートが必要な場合は、インテル Customer Supportリクエストを送信し (サインインが必要)、以下を提供してください。

  • コースの URL リンク
  • コース ID
  • コースタイトル
  • ティッカー
  • サインインに使用するメールアドレス
  • スクリーンショット (エラーが発生した場合)

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。