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サポート・ナレッジベース

インテル® Iris® Xe グラフィックスを使用するアプリでのグラフィックスの破損

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000097651   |   最終改訂日: 2023/12/22

詳細

MyASUSアプリでは、ユーザーインターフェイスにグラフィックエラー/破損が表示されています。画面にひびが入っているようです。これは、他のアプリケーションでも発生する可能性があります。

解決方法

システムの製造元が提供する最新のグラフィックス・ドライバーを使用して、グラフィックス・ドライバーのクリーン・インストールを実行します。うまくいかない場合は、ダウンロード・センター から入手できる最新のインテル・グラフィックス・ドライバーを使用して、この手順をお試しください。

メモ: インストールの非互換性を回避するために、システムの製造元に確認し、 製造元 が提供するドライバーソフトウェアを使用することをお勧めします。インテルは、一般的なシステム構成で使用するために、汎用バージョンのグラフィックス・ドライバーを提供しています。 コンピューターの製造元 がグラフィックス・ドライバー・ソフトウェアまたはソフトウェア・パッケージの機能を変更したり、カスタマイズしたり、その他の変更を加えている可能性があります。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

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