メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® WiDi およびインテル® Pro WiDi の製品の Discontinuation 通知

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000021693   |   最終改訂日: 2020/04/04

インテルは、インテル®ワイヤレス・ディスプレイ (インテル® WiDi) およびインテル® Pro ワイヤレス・ディスプレイ (インテル® Pro WiDi) アプリケーション、および関連するレシーバー認証プログラムを直ちに有効に活用するためのマーケティングと開発を終了しました。

Miracast * 規格は、Windows®10および Windows 8.1 * オペレーティング・システムでネイティブにサポートされているため、ユーザー体験が強固であるため、インテルはリソースをリダイレクトし、将来の成長分野に注力しています。

Miracast の詳細については、 windows 8.1 * および windows®10を使用した miracast * の使用 を参照してください。

FAQ:

Q: 現在インテルの WiDi を使用していますが、ワイヤレスディスプレイにはどのようなオプションがありますか?
A: Windows 10 および Windows 8.1 を使用するお客様は、内蔵の Miracast 機能と現在使用している受信者を使用できます。

メモWindows * 7 * を使用しているお客様は、運用中のインテルの WiDi 構成を引き続き使用したり、新しいリリースの Windows にアップグレードすることができます。

Q: インテルの WiDi のサポート期間はどのくらいですか?
A: インテルの WiDi サポートの主な日程を確認してください。

8 月15日 ~ 2016 – Intel widi ソフトウェアのダウンロードは削除されました。

2016 年10月 15日–インテルのカスタマー・サポートでは、インテルの widi に関するお客様の連絡先は受け付けられなくなりました。サポート対象には、電話、電子メール、web の提出、チャット、および Intel WiDi サポートコミュニティが含まれます。

2016 年12月 15日–インテル widi サポートの記事は削除されました。基本的なトラブルシューティング情報の小さなアーカイブは引き続き利用可能です。

Q: インテルは関連製品を提供していますか?
A: はい、 Intel Unite®ソリューション は、コンテンツの共有とコラボレーションを向上させるように設計されています。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。