オンライン保証申請サービスセンター を使用して、保証内容を確認し、保証申請サポートを依頼できます。
保証規定に関する詳細については、以下を参照してください。
手記 |
|
トピックをクリックして詳細を参照してください。
インテルは、 インテル® オーソライズド・ディストリビューターから購入したインテル® NUC製品に対して 3 年間の限定保証 を提供しています。この保証は、製品に同梱されているすべてのハードウェアを対象としています。
国際保証書: 39 カ国語に翻訳
3 年保証 (国際版)
サイズ: 5.6MB
日付: 2022年7月
国別の保証書:
3 年限定保証 (オーストラリア) (英語)
サイズ: 69 KB
日付: 2020年9月
中国向け NUC L10 保証
サイズ: 686 KB
日付: 2018年1月
中国向け NUC L6 保証
サイズ: 683 KB
日付: 2018年1月
中国向け NUC 3R バウチャー
サイズ: 508 KB
日付: 2018年1月
手記: PDF ファイルには Adobe Acrobat Reader* が必要です。
Windows* OS のライセンス認証ナンバー ( 該当する場合 ) がわかることを確認します。
Windows インストール時に BitLocker キーが有効になっている場合は、ハードドライブを取り出す前にキーを確認するようにしてください。BitLocker 回復キーの詳細については、「 インテル® NUC: BitLocker 回復キーが起動時に要求される」を参照してください。
以下の表で、返品する製品と、取り外してお手元に保管するコンポーネントについて説明します。
積 | 返品する製品 | 取り外して保管するコンポーネント |
インテル® NUC ミニ PC (これらの製品には、メモリー、ドライブ、およびオペレーティング・システムがすでにインストールされています。個々のコンポーネントを個別に交換することはできません。) |
|
|
インテル® NUCキット (これらの製品には、メモリー、ドライブ、またはオペレーティング・システムがすでにインストールされた状態で出荷されていません。) |
|
|
インテル® コンピュート・エレメントを含むインテル® NUCキット (このキットは、メモリーまたはドライブなしでインテルから出荷されました。あなた (またはあなたの購入場所) は、メモリー、ドライブ、およびオペレーティング・システムをインストールしました。) |
|
|
インテル® NUCボード | インテル NUC ボードのみを返します。 | お客様が取り付けたコンポーネントを保管してください (メモリーモジュール、ハードディスク・ドライブ、ワイヤレスアダプター)。 |
注意![]() | インテルは、返品時に箱に含まれているアイテムを含め、ユーザーがインストールしたコンポーネントを追跡または返品することはできません。上記で特に明記されていない限り、保証センターに送信する前に、インテル NUCからすべてのメモリーとディスクを取り外してください。該当する場合、すべてのアプリケーションとデータバックアップされていることを確認してください。インテルは、保証のプロセスから発生したいかなるデータの損失には一切責任を負いません。 |
交換品として発送された インテル NUC キットに、Microsoft Windows* のライセンス・ステッカーは同梱されません。インテル NUCに Windows ライセンスステッカーが貼られている場合は、シャーシから慎重に剥がすことをお勧めします。保証交換のためにインテルに返送する前に、後で参照できるように写真を撮ることができます。Microsoft Windows ステッカーは、交換品としては提供できません。
元の小売ボックスがある場合は、そのボックスを使用して製品を返品できます:
手記 | 交換用のNUCは、元の小売ボックスではなく、灰色のボックスで配送される場合があります。元の小売ボックスを保持したい場合は、以下のインストラクションに進んでください。 |
元の小売ボックスがない場合、または元のボックスを保持したい場合:
複数のアイテムを返品する場合は、輸送中のずれを防ぐために、十分なプチプチ、ルーズフィルフォーム、または同様の緩衝材で各アイテムを保護してください。