よくある質問
氏名、居住国 / 地域、および有効な勤務先メールアドレスを入力する必要があります。メンバーシップを決定するために、プロセスの後半で会社に関する情報を追加します。
まずアカウントを作成し、勤務先メールアドレスを確認する必要があります。メール認証によりアカウントを有効化すると、ログインを行い、会社に関する情報を提供して、インテル® パートナー・アライアンスのメンバーシップを確立できます。
最初のステップを完了し、認証プロセスに移行する前に登録ウィンドウを閉じると、登録内容は失われます。ページを更新して再開します。有効化メールを受信したら、ウィンドウを閉じることができます。
有効化メールがある場合、またはログインをすでに作成している場合は、メール内のリンクを使用してプロセスを続行するか、 ログイン ページに移動します。
有効化メールを受け取ったが、メール内のリンクがどちらも作動しない場合は、以下のカスタマーサポートにお問い合わせください。
メールを受信していない場合は、迷惑メールフォルダーを確認するか、「メールを確認する」プロンプトのリンクを使用して再送信してください。
ユーザー名として先に提供した勤務先メールアドレスを使用する必要があります。
会社名、会社のウェブサイト、組織の従業員数、職業、および会社名の推定従業員数を入力する必要があります。
リストに会社が見つからない場合は、[Confirm Company (会社の確認)] ページから新しい会社アカウントを作成できます。
ユーザー名、パスワード、その他のサインイントピックについて質問がある場合は、 サインインに関するよくある質問 を参照してください。
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