保証サポートを受ける際にお客様のインテル® NUCを識別するために必要な情報
NUC 7 から NUC 13 製品のサポートをお探しですか? |
|
保証内容の確認、保証チケットの処理、またはインテル・カスタマー・サービスへのお問い合わせの際に、インテル NUCデバイスの識別番号の提供を求められる場合があります。以下の手順を使用して、これらの番号を見つけます。
手記 | NUC 製品コードのサフィックスの説明については、 製品コードの命名規則 を参照してください。 |
インテル® NUCキットまたはインテル® NUCミニ PC の場合は、シャーシのラベルを確認してください
- シリアル番号 (保証内容を確認するために必要)
- SA ナンバー (在庫 ID、以下の表で使用)
インテル® NUCが起動したら、BIOS 設定を確認してください
- F2 キーを押して BIOS 設定画面を表示します。
- 右端の青い矢印をクリックして、SMBIOSページに移動します。
- SA 番号 (バージョン) とシリアル番号が [システム情報 ] ペインに表示されます。
- F10 キーを押して BIOS 設定画面を終了します。
インテル® NUC ボードの場合、メモリースロットのバーコード・ラベルを確認してください。
- シリアルナンバー
- AA ナンバー (在庫 ID)
インテル® NUC エレメント製品については、 インテル® NUC エレメントの識別 ページをご覧ください。
インテル® NUC Laptopキットについては、 インテル® NUC Laptop キットの識別 ページをご覧ください。
関連トピック |
インテル® NUC製品に関する保証情報 |