メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

保証サポートを受ける際にお客様のインテル® NUCを識別するために必要な情報

コンテンツタイプ: 製品の識別   |   記事 ID: 000005804   |   最終改訂日: 2025/02/06
NUC 7 から NUC 13 製品のサポートをお探しですか?

保証内容の確認、保証チケットの処理、またはインテル・カスタマー・サービスへのお問い合わせの際に、インテル NUCデバイスの識別番号の提供を求められる場合があります。以下の手順を使用して、これらの番号を見つけます。

手記 NUC 製品コードのサフィックスの説明については、 製品コードの命名規則 を参照してください。

インテル® NUCキットまたはインテル® NUCミニ PC の場合は、シャーシのラベルを確認してください

  1. シリアル番号 (保証内容を確認するために必要)
  2. SA ナンバー (在庫 ID、以下の表で使用)

    NUC Kits or Mini PCs

インテル® NUCが起動したら、BIOS 設定を確認してください

  1. F2 キーを押して BIOS 設定画面を表示します。
  2. 右端の青い矢印をクリックして、SMBIOSページに移動します。
  3. SA 番号 (バージョン) とシリアル番号が [システム情報 ] ペインに表示されます。

    ystem Information pane

  4. F10 キーを押して BIOS 設定画面を終了します。

インテル® NUC ボードの場合、メモリースロットのバーコード・ラベルを確認してください。

  1. シリアルナンバー
  2. AA ナンバー (在庫 ID)

    NUC Boards

インテル® NUC エレメント製品については、 インテル® NUC エレメントの識別 ページをご覧ください

インテル® NUC Laptopキットについては、 インテル® NUC Laptop キットの識別 ページをご覧ください。

関連製品

本記事は、35 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。