メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

交換可能なカバーが付いたインテル® NUC の保証プロセス

コンテンツタイプ: 保証 & 交換   |   記事 ID: 000005935   |   最終改訂日: 2025/03/03
注意
カスタムカバーまたは機能を持つカスタム・コンポーネントを同梱しないでください。
インテルの保証交換デポにはスクリーニングする設備がないため、カスタムカバーまたはカスタム・コンポーネントを受領後に、お客様に返却することはできません。

保証交換でインテル® NUC を返送する際にカスタムカバーを取り外すには、以下をご覧ください。

記号の または項目をクリックして詳細をご覧ください。

製品保証に基づく返品・交換プログラム (SWR)

シナリオ 1: インテル® NUCには、別の色のカバーや丸太のあるカバーなど、機能しないカスタムカバーがあります。
  1. カスタマイズされたカバーを取り外して保管します。
  2. 製品に本来付属するカバーをお持ちの場合は、返却の前にインテル NUCに取り付けてください。
  3. 元のカバーがない場合は、カバーなしでインテル NUCを返送します。
  4. 電源ボタンと HDD LED レンズにテープを貼り付けて、輸送中にしっかりと固定します。以下の図を参照してください。
  5. 交換ユニットは標準のカバーと共に発送いたします。これで、カスタマイズしたカバーを新しいユニットに取り付けることができます。

Intel® NUC chassis

シナリオ 2: インテル NUCには機能的なカスタムカバーが付いています。機能を持つカスタムカバーには TV チューナー、NFC モジュール、その他のデバイスを取り付ける場所があります。
  1. カスタムカバー、電源ボタン、HDD LED レンズを取り外して保管しておきます。また、モジュールやケーブルなど、特別な機能を持つコンポーネントがある場合、それも保管します。
  2. 製品に本来付属するカバー、電源ボタン、HDD LED レンズをお持ちの場合は、返却の前にインテル NUCに取り付けてください。
  3. これらの元のアイテムがない場合は、それらなしでインテル NUCを返却します。
  4. 交換ユニットは標準のカバーと共に発送いたします。受領後は、カスタムパーツを新しいユニットに取り付けることができます。

Advanced Warranty Replacement (AWR)

シナリオ: インテル NUCにはカスタムカバーが取り付けられており、非機能性(化粧品)または機能性のあるカバーが付いています。
  1. 交換ユニットは標準のカバーと共に発送いたします。
  2. 不具合のあるユニットと交換ユニットのカバー、電源ボタン、HDD LED レンズを取り替えます。
  3. 標準のパーツが取り付けられた状態で不具合のあるユニットを返却します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。