メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

エラー: 問題の更新またはリセット インテル® Compute Stick

コンテンツタイプ: エラーメッセージ   |   記事 ID: 000006000   |   最終改訂日: 2021/06/09

何が表示されますか?

ご利用のシステムで Windows 8.1* の更新またはリセットインテル® Compute Stick: PC の更新またはリセットに問題が発生しました。

どうして表示されているのでしょうか?

SD カードスロットに SD カードが挿入されています。

解決方法

Windows 更新またはリセット手順を開始するインテル Compute Stickシステムから SD カードを取り外します。

SD カードが挿入がない場合にこの問題が発生した場合は、以下の製品を交換インテル Compute Stick。

  • 購入場所または
  • インテル・カスタマー・サポートにサービスリクエストを送信してください。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。