インテル®アクティブ・マネジメント・テクノロジーのサポート
インテル®アクティブ・マネジメント・テクノロジーの問題についてチケットを提出するにはどうすればよいですか?
インテル®・ビジネス・サポート で、独自のサポートチケットを提出し、管理することができます。簡単な登録フォームに入力すると、インテルのエンジニアはチケットを直接処理します。開いているチケットのステータスを追跡したり、前のチケットの履歴を表示したりすることができます。
登録しないことを選択した場合はどうなりますか?
登録しないことを選択した場合は、インテル® vPro™エキスパートセンター に参加して、知識を共有し、一般的な問題のコラボレーションを行うことができます。
メモ | インテルのエンジニアは、このコミュニティーを支援しません。そのため、登録は強くお勧めします。 |