ネットブック /一般的なノートブック PC のサービスとサポート

ドキュメント

製品情報 & ドキュメント

000007334

2017/12/06

ネットブック /ラップトップコンピュータ システムによって異なり、インテル、プロセッサーまたはワイヤレス・アダプターのアップグレードはお勧めしません。 ネットブック /ラップトップ コンピューターをアップグレードしたい場合は、 お使いのコンピューターの製造元にお問い合わせできます。

インテル製造元のコンポーネント、製造や販売は完全なネットブック /ノートブック PC システムはありません。 ネットブック /ノートブック PC のトラブルシューティングのサポートが必要な場合は、 サポートインテル®カスタマー・サポートにお問い合わせいただく前に次のリソースを参照してください。

ネットブックとノートブック PC の製造元
インテル・コンポーネントは 、ネットブック /ノートブック PC の製造元によりカスタマイズされ、システム全体として検証されます。 ネットブックで問題が発生した場合 /ラップトップコンピューター、システムの製造元 のサポートを受けること が最適策とします。

 

Intel カスタマサポート
インテルは、多数のテクニカル・サポートを提供しています。オプションの取得できない場合は、製造元またはサービス・プロバイダーを介して解決された問題です。

インテルのコンポーネントの搭載されている場合はかわからない場合は、ネットブック、実行 システムサポート インテル®を識別するユーティリティーコンピューター上の製品です。