生産終了したインテル® PRO/100 VE デスクトップ・アダプターのカスタマー・サポートのオプション
2003年9月、インテルはインテル® PRO/100 VE デスクトップ・アダプターの生産を終了することを発表しました。利用可能なサポートオプション :
- オンラインで利用可能なテクニカル・サポート・コンテンツ
- インテル® テクノロジー・プロバイダー・プログラムのメンバー向けのサポートおよびサービス
- インテル・サポート・コミュニティーで他のユーザーから受けるサポート
注 | インテル・カスタマー・サービス担当者は、これ以降、セルフサービス対象製品に関する電話、チャット、コミュニティー・サポート・フォーラム、または電子メールによるお問い合わせに対応いたしませんので、ご了承ください。 |
アダプターには制限付き永久保証があり、不具合パーツに関する RMA を依頼することができます。以下の Q&A を参照してください。
製品名 | パーツナンバー | 最終注文日 | 最終出荷日 | セルフサービス・サポートの開始 | ウェブベースのサポートの終了 |
インテル PRO/100 VE デスクトップ・アダプター | CNLA6000 | 2003/09/12 | 2003/10/12 | 2007/05/01 | 2010/12/31 |
質問:
インテル® PRO/100 VE デスクトップ・アダプターに問題があり、RMA が必要な場合はどうすればよいですか?保証は継続して受けられますか?
はい。インテル® PRO/100 VE デスクトップ・アダプターには制限付き永久保証がついています。
2007年4月以降は、インテル® PRO/100 VE デスクトップ・アダプターに関するサポートはどこで受けられますか?
当アダプターの電子メールおよび電話によるサポートは、2007年5月1日で終了しました。インテル® PRO/100 VE デスクトップ・アダプターに関するテクニカルサポートまたはその他の情報をご希望の場合は、サポート・ウェブサイトをご覧ください。ウェブベースのサポートは、2010年12月で終了しました。
インテルでは、インテル® PRO/100 VE デスクトップ・アダプター用のドライバーをどのくらいの期間提供予定ですか?
インテルでは、インテル® PRO/100 VE デスクトップ・アダプターのハードウェアに対応する新しいドライバーのテストを実施する予定はありません。ドライバーを検索。