メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテルのフォーム W-2 の申請方法

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000015057   |   最終改訂日: 2025/02/14

W-2は、毎年1月31日までに登録されている郵送先住所に送信されます。

  • フォームは2月の第1週の終わりまでに到着する必要があります。1月31日から10営業日待ってから、W-2の再発行を依頼してください。

インテル従業員:

  • 訪問 サーキットホーム >給与と福利厚生 >報酬 >支払い > 源泉徴収税フォームの支払い>の管理 納税フォーム: 連邦 (W-4) および州。
  • 訪問Workday: メニュー> [支払い>] をクリックし、[W2 の内訳、給与明細、税務書類の表示] ボックスにスクロールします。

フォームW-2、賃金および税務申告書の詳細については、 内国歳入庁(IRS)の公式サイトをご覧ください。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。
インテル® コーポレーション

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。