メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

キットとインテル® Compute Stickインテル® NUCに関する Windows® 10 のヒント

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000025593   |   最終改訂日: 2024/01/25

環境

オペレーティング・システム

Windows® 10*
トピック 参照記事
インテル® NUCでWindowsをアクティブ化する方法 インストール後に Windows* のライセンス認証ができない
Windows* のライセンス認証に使用するプロダクトキーが見つかりません インテル® NUC用の Windows®* 10 プロダクトキーを確認する方法
新しいバージョンの Windows* 10 をインストールする方法 インテル® NUCにWindows10®を再インストールする必要があります
Windows 10 Pro* にアップグレードする方法 Windows 10 Home を Windows 10 Pro にアップグレードする
Windows 10* のファイルをバックアップおよび復元する方法 Windows 10でのバックアップと復元
Windowsライセンスを新しいインテル NUCに転送する必要があります Windows ライセンスを新しいインテル® NUCに移行する方法
Windows* 10 Pro のライセンス認証エラーが発生する0xC004F034 エラーコードでWindows10Proをアクティブ化する方法:0xC004F034
Windows* 10 Pro のライセンス認証エラー 0x803F7001 エラーコードでWindows10Proをアクティブ化する方法:0x803F7001

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。