Bluetooth* がインテル® NUCで動作しない
コンテンツタイプ: トラブルシューティング | 記事 ID: 000025925 | 最終改訂日: 2024/03/06
インテル® NUCで Bluetooth を使用できません。Bluetooth デバイスがデバイス マネージャーに表示されません。
Bluetooth デバイスの紛失や断続的な接続など、Bluetooth に問題がある場合は、デバイスの電源をオフにしてから電源を入れ直すだけで、通常は問題が解決します。それでも問題が解決しない場合は、その他のトラブルシューティングの手順を実行してください。
ステップ | 詳細 |
BIOS を確認します。 | BIOS で Bluetooth が有効になっていることを確認してください。
|
Bluetooth を無効にしてから再度有効にする | Bluetooth を無効にしてから再度有効にしてみてください。
|
Bluetooth ドライバーを確認する | インテル NUCのダウンロード・センターで入手可能な最新の Bluetooth ドライバーをインストールします。 |
BIOS リカバリー | BIOS リカバリー を試します。 |
アンテナを確認してください | ワイヤレス・アダプターがオンボードスロットに取り付けられているインテル® NUC の場合:
|
これらのトラブルシューティング手順で問題が解決しない場合は、 インテル Customer Support にお問い合わせください。