インテル® NUCのローカル・エリア・ネットワーク (LAN) ポートが動作しない場合の対処方法
コンテンツタイプ: トラブルシューティング | 記事 ID: 000026225 | 最終改訂日: 2023/05/25
LAN 接続の問題のトラブルシューティングについては、以下のガイドラインに従ってください。
ステップ | 詳細 | |
基本 |
| |
BIOS を確認する | BIOS でイーサネット LAN が有効になっていることを確認します。
| |
LAN ケーブルを確認する | 正常に動作しているネットワーク・ケーブルが使用されていることを確認します。 | |
イーサネット・ドライバーを確認する | ダウンロード ・ センター で利用可能な最新のイーサネット LAN ドライバーをインテル NUCにインストールします。 | |
BIOS をアップデートする | ダウンロード ・ センター で入手できる最新の BIOS をインストールして、インテル NUCしてください。 詳細については 、BIOS アップデート手順 を参照してください。 | |
コールドリブート |
| |
オペレーティング・システムを確認する | お使いのインテル NUCで サポートされているオペレーティング・システム を使用していることを確認してください。 |
上記のトラブルシューティングを実行しても問題が解決しない場合は、 インテル・カスタマー・サポート にお問い合わせください。