インテル® DSAスキャンを開始すると、「 スキャンの実行中に問題が発生しました 」というエラーメッセージが表示されるか、スキャン動作が完了しなくなってしまった場合は、以下の推奨事項に従ってください。
スキャンの結果、「 サポートされているドライバーがありません」というメッセージが表示された場合、お使いのシステムで利用可能なインテル® ドライバーまたは インテル ソフトウェア バージョンがないことを意味します。
推奨される方法 - サービスインテル® DSAを確認する
それでも インテル® DSA スキャンが正しく動作しない場合に実行できる追加の手順を次に示します。
それでも インテル® DSA スキャンが正しく動作しない場合は、以下 をお試し ください。
手記 |
インテル® DSAがデバイスを検出できない場合は、次の理由によるものです。
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手記 |
このアプリケーションは、Microsoft* Windows* 7、Windows* 8、Windows* 8.1、Windows®* 10、および Windows* 11 (Chrome*、Firefox* または Edge* レガシー版 (バージョン 44.17763/18.17763 以降) ブラウザーを利用) でサポートされています。 Edge* のバージョンを確認する方法は こちら をご覧ください。Internet Explorer* は、アプリのセキュリティー強化のため、インテル® ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) ブラウザーをサポートしていません。 |
OEM (正規機器製造元) 製のノートブック PC やタブレット等のデバイスをお使いの場合、カスタマイズされたドライバーについて システム製造元 にお問い合わせください。インテル® DSA は、インテル®の汎用ドライバーのみを提供しています。