インテル® NUC のオーディオに関する問題のトラブルシューティング
コンテンツタイプ: トラブルシューティング | 記事 ID: 000032598 | 最終改訂日: 2025/02/07
インテル® NUCでオーディオ関連の問題が発生した場合は、まず以下をお試しください。
手記 | インテル® NUC の一部のモデルには、3.5mm オーディオ・ジャックがありません (例: NUC10i5FNHN)。 |
どうしたんですか。 | 記事を参照してください |
テレビ、レシーバー、またはモニターからオーディオ出力を取得できません。 | インテル® NUC のオーディオが、テレビ、モニターまたは AV レシーバーの HDMI ポートへの接続時に機能しない場合 |
マイクが機能しないか、出力の音量が十分ではありません。 | インテル® NUCマイクが機能しないか、出力の音量が十分でない |
サラウンドサウンドはホームシアターシステムでは機能しません。 | インテル® NUC での AV レシーバーの問題のトラブルシューティング |
フロントパネルの3.5mmオーディオジャックが機能しません。 | フロントパネルの3.5mmオーディオジャックがインテル® NUCで機能しない |
システムアップデート後、オーディオが機能しなくなります | システムまたはドライバーの更新後、インテル® NUC音声が出力されない |
他のデバイスでの検出検証時にデバイス・マネージャーでコード 28 エラーが発生しました | インテル NUC のデバイスマネージャーでエラーコード 28 が表示される |
上記のいずれの方法でも問題が解決しない場合は、 インテル® Customer Supportまでお問い合わせください。