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サポート・ナレッジベース

インテル® NUC のオーディオに関する問題のトラブルシューティング

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000032598   |   最終改訂日: 2025/02/07

インテル® NUCでオーディオ関連の問題が発生した場合は、まず以下をお試しください。

  1. BIOS をアップデートします (「 Visual BIOS でインテル® NUCするための BIOS アップデートおよびリカバリーの手順」を参照)。
  2. 最新の インテル® HD グラフィックス ドライバーをインストールします (参照: Windows® 10 & Windows 11* にインテル® Graphics Driverをインストールする方法。
  3. 最新の Realtek* ハイデフィニション・オーディオドライバーをインストールします - 3.5mm フロントパネル・オーディオジャックに必要です (マイクおよびヘッドセット用)。
  4. 別のスピーカーまたはヘッドフォンをコンピュータのオーディオジャックコネクタに直接接続してみます
  5. サウンドバーを使用している場合は、別のスピーカーを使用して問題を特定 してみてください
手記 インテル® NUC の一部のモデルには、3.5mm オーディオ・ジャックがありません (例: NUC10i5FNHN)。

どうしたんですか。 記事を参照してください
テレビ、レシーバー、またはモニターからオーディオ出力を取得できません。 インテル® NUC のオーディオが、テレビ、モニターまたは AV レシーバーの HDMI ポートへの接続時に機能しない場合
マイクが機能しないか、出力の音量が十分ではありません。 インテル® NUCマイクが機能しないか、出力の音量が十分でない
サラウンドサウンドはホームシアターシステムでは機能しません。 インテル® NUC での AV レシーバーの問題のトラブルシューティング
フロントパネルの3.5mmオーディオジャックが機能しません。 フロントパネルの3.5mmオーディオジャックがインテル® NUCで機能しない
システムアップデート後、オーディオが機能しなくなります システムまたはドライバーの更新後、インテル® NUC音声が出力されない
他のデバイスでの検出検証時にデバイス・マネージャーでコード 28 エラーが発生しました インテル NUC のデバイスマネージャーでエラーコード 28 が表示される

上記のいずれの方法でも問題が解決しない場合は、 インテル® Customer Supportまでお問い合わせください。

関連製品

本記事は、46 製品に適用します。

製造中止品

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