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サポート・ナレッジベース

手動によるドライバー・アップデートまたはインテル® DSAでインテル® HD グラフィックス・ドライバーを更新できません

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000039510   |   最終改訂日: 2022/10/05

環境

インテル® NUC キット NUC8i7HNK インテル® HD グラフィックス 630 インテル® NUC キット NUC8i7BEH インテル® Iris® Plus グラフィックス 655 ドライバー 24.20.100.6287

詳細

インテル® ドライバー & サポート・アシスタント はインテル HD グラフィックスの最新ドライバーをインストールできません。また、手動インストールも失敗します。

解決方法

  1. アンインストール 既存のグラフィックス・ドライバーにインストールします。
    1. ドライバーが Windows によって自動的に更新されないようにインターネットを切断します。
    2. デバイス・マネージャーの インテル・グラフィックス の項目に移動します。
    3. [インテル® グラフィックス] を右クリックして、[アンインストール] をクリックします。 
    4. [デバイスの削除] ダイアログボックスで、[このデバイス のドライバー ソフトウェアを削除する] にチェックを入れ、[OK] をクリックします
    5. アンインストールが完了したらコンピュータを再起動します
  2. システムを再起動します
  3. インテル® DSAを開いて実行し、最新ドライバーをスキャンします。

また、ダウンロード・センター から特定のドライバーをダウンロードして、ドライバーの再インストールを試 みることもできます

  1. 検索バーにお使いのインテル®製品を入力します。
  2. ダウンロードの種類オペレーティング・システムフィルターします

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本記事は、1 製品に適用します。

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