Windows® 10 October 2019 Update に起因するディスプレイの問題
コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント | 記事 ID: 000055578 | 最終改訂日: 2024/09/04
インテルは、Windows® 10 October 2019 アップデート以降、一部のエンドユーザーが経験するディスプレイの異常に気付きました。これは、インテル® グラフィックス・ディスプレイ・ドライバーのバージョンを使用するコンピューターに固有のものです。
インテルは、影響を受けるお客様が利用可能な最新バージョン (26.20.100.7161 以降) に更新することをお勧めします。
次の短いビデオは、コンピューターにインストールされているインテル® Graphics Driverを識別するのに役立ちます。
This is a modal window.
Beginning of dialog window. Escape will cancel and close the window.
End of dialog window.
This is a modal window. This modal can be closed by pressing the Escape key or activating the close button.
This is a modal window. This modal can be closed by pressing the Escape key or activating the close button.
手記 | インテルは、 インテル ドライバー & サポート・アシスタント および ダウンロード・センター ツールを通じて、汎用バージョンのグラフィックス・ドライバーを提供しています。しかし、大部分のコンピューター・メーカーでは、システムのパフォーマンスを最適化するために、インテル Graphics Driver ソフトウェアをカスタマイズしたり、その他の変更を加えています。インテルではコンピューターの製造元に問い合わせのうえ、コンピューターの製造元から提供されたソフトウェアを使用することを推奨しています。インテルは、多くのコンピューターの製造元のドライバー・アップデート・ページへのリンク 一覧 を提供しています。 |
コンピューターの製造元に問い合わせたが、さらにサポートが必要な場合は、 インテル Customer Support にお問い合わせください。