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サポート・ナレッジベース

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントに関する問題を報告する方法 (インテル® DSA)

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000056654   |   最終改訂日: 2025/02/12

環境

オペレーティング・システム

Windows 11, 64-bit*, Windows 7, 32-bit*, Windows 7, 64-bit*, Windows 8.1, 32-bit*, Windows 8.1, 64-bit*, Windows 8, 32-bit*, Windows 8, 64-bit*, Windows® 10, 32-bit*, Windows® 10, 64-bit*
手記 インテル® ドライバー & サポート・アシスタント (インテル® DSA) はダウンロード センター で利用可能な多くのドライバーやソフトウェアのアップグレードを検出して提供できますが、このツールでサポートされていないインテル製品がある場合があります。インテル® DSA を使用する前に、 このページを参照して 、製品に インテル® DSA との互換性があることを確認してください。

インテル® ドライバー & サポート・アシスタントに関する問題の報告 (インテル® DSA)

ツールの改善と問題の修正に役立つフィードバックのためのヒント:

  • システムの種類、OS、ブラウザー、問題の正確な詳細などの具体的情報を含める
  • C:\ProgramData\Intel\DSA にある 3 つの IDSA フォルダーすべてを圧縮し、その zip ファイルをケースエージェントに提供するか、開発者が問題の根本原因となるようにコミュニティーの投稿に添付します。
    • ProgramDataフォルダーが 隠しフォルダーである場合があるため、ユーザーがフォルダーを表示できない場合は、すべての隠しファイルを表示するように設定を変更するのを支援します。
      1. Win7の場合:ファイルマネージャで、整理フォルダ&検索オプションを選択し詳細設定の下の[表示]タブをクリックして、放射状ボタンが隠しファイル、フォルダ、ドライバを表示するようにマークされていることを確認します。
      2. Win8、10、11の場合:ファイルエクスプローラーで、ページ上部の[表示]タブを選択し、表示する非表示のアイテムチェックボックスをオンにします。
  • エラーのスクリーンショットを含めます。
  • 有効にしたウイルス対策ソフトウェアやマルウェアソフトウェアは、インテル® DSAの正常な実行を妨げる可能性があるため、必ず言及してください。

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。