記事 ID: 000057261 コンテンツタイプ: トラブルシューティング 最終改訂日: 2024/08/21

インテル® イーサネット・コントローラー I225-V のネットワークの問題

環境

インテル® イーサネット・コントローラー I225-V LOM (マザーボード上の LAN) がインストールされている ASUS および Gigabyte マザーボード

BUILT IN - ARTICLE INTRO SECOND COMPONENT
概要

不揮発性メモリー (NVM) のアップデートを推奨

詳細

いくつかの問題が考えられます。

  • ゲームをプレイしているときにネットワーク接続が切断されます。また、接続が切断されてから更新されると、ネットワーク速度は半分に低下します。
  • イーサネット接続は、接続を無効にしてから再度有効にしない限り、ケーブルが接続されていることを認識しません。起動時に、コンピューターにイーサネット接続が接続されていないと表示されます。
解決方法

更新 以下のプロセスに基づく不揮発性メモリー (NVM) とドライバー:

  1. Windows* を起動します

  2. マザーボード製造元のダウンロード・センターにアクセスしてください。

  3. インテル® ギガビット・イーサネット・ドライバーの最新ドライバーをダウンロードします。

    手記

    パッケージ内には、ファームウェア更新ツールとその使用方法の説明が含まれています。この更新プログラムは、基本入出力システム (BIOS) 正規機器製造元 (OEM) にも含まれています。インテル® I225-V ドライバーをインストールする前に、インテル® I225-V がファームウェア更新ツールを介して OEM から提供された最新のものに更新されていることを確認してください。必要なファームウェアの更新が完了したら、 シャットダウンして 電源ケーブル を抜き 、システムを通常 どおり再起動 します。詳細は、ファームウェア・アップデート・ガイド を参照してください。

  4. NVM を最新バージョンに更新します。

  5. 最新の LAN ドライバーをインストールします

  6. 電源装置 (AC 電源) をオフにします

  7. 30秒待ちます

  8. 電源装置の電源を入れ、Windows* を起動します

  9. 行きます デバイス マネージャー。

  10. I225コントローラーを見つけます

  11. 既存のドライバーをすべてアンインストールします

  12. ダウンロード・パッケージで提供されている最新の LAN ドライバーをインストールします

この問題に関する公式コミュニケーションについて

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。