Microsoft® Store からインテル®のアプリケーションをインストールする際のエラー
コンテンツタイプ: インストール & セットアップ | 記事 ID: 000057375 | 最終改訂日: 2025/03/20
Microsoft® Store からインテル® ソフトウェアをダウンロードすると、次のいずれかの問題が発生します。
Microsoft® Store からのアプリケーションのダウンロード中にエラーが発生した場合は、 Microsoft® サポート に連絡することをお勧めします。Microsoft®* Store への連絡権限がない場合は、ネットワーク管理者にお問い合わせください。IT 部署によっては、Microsoft Store からアプリのダウンロードを阻止する部署のポリシーがある場合があります。
IT 部門は、承認されたアプリを使用してプライベートストアをセットアップすることを選択できます。詳細については、以下を参照してください。
インテル® グラフィックス・ドライバーのバージョン 26.20.100.6618 以降は、Windows 宣言型コンポーネント化ハードウェア (DCH) ドライバーです。以前のドライバーとは異なり、インテル® Graphics Control Panel と インテル® グラフィックス・コマンド・センター はドライバー パッケージにバンドルされていません。これらは、Microsoft のユニバーサル Windows プラットフォーム (UWP) 要件を満たすために、Microsoft® Store から個別にダウンロードしてインストールする必要があります。