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サポート・ナレッジベース

Microsoft® Store からインテル®のアプリケーションをインストールする際のエラー

コンテンツタイプ: インストール & セットアップ   |   記事 ID: 000057375   |   最終改訂日: 2025/03/20

詳細

Microsoft® Store からインテル® ソフトウェアをダウンロードすると、次のいずれかの問題が発生します。

  • エラーメッセージ
  • アプリケーションがダウンロードされない、またはダウンロード保留中と表示される

解決方法

Microsoft® Store からのアプリケーションのダウンロード中にエラーが発生した場合は、 Microsoft® サポート に連絡することをお勧めします。Microsoft®* Store への連絡権限がない場合は、ネットワーク管理者にお問い合わせください。IT 部署によっては、Microsoft Store からアプリのダウンロードを阻止する部署のポリシーがある場合があります。

IT 部門は、承認されたアプリを使用してプライベートストアをセットアップすることを選択できます。詳細については、以下を参照してください。

追加情報

インテル® グラフィックス・ドライバーのバージョン 26.20.100.6618 以降は、Windows 宣言型コンポーネント化ハードウェア (DCH) ドライバーです。以前のドライバーとは異なり、インテル® Graphics Control Panel と インテル® グラフィックス・コマンド・センター はドライバー パッケージにバンドルされていません。これらは、Microsoft のユニバーサル Windows プラットフォーム (UWP) 要件を満たすために、Microsoft® Store から個別にダウンロードしてインストールする必要があります。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。