メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

Windows* でインテル® System Support Utilityログを取得する方法

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000057926   |   最終改訂日: 2022/10/28

環境

オペレーティング・システム

OS Independent family, Windows 7 family*, Windows 8.1 family*, Windows 8 family*, Windows® 10 family, Windows Server 2012 family*

詳細

Windows* 用のインテル® System Support Utilityへのダウンロードを探す

解決方法

以下の手順に従ってください。

Windows* ソフトウェアのインテル® System Support Utilityを ダウンロードします。ダウンロードが完了したら、SSU.exe を起動します。

  1. スキャン: すべて チェックボックスをオン にします
  2. [スキャン] をクリックします
  3. 確認: スキャンが終了したら、[次へ] をクリックします
  4. [保存] をクリックします

example image

example image

example image

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。