メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® RAIDおよびストレージ製品の保証情報

コンテンツタイプ: 保証 & 交換   |   記事 ID: 000058121   |   最終改訂日: 2025/03/18

保証規定

サーバー製品 に含まれる インテル® RAID 製品またはストレージ製品の 保証規定 をご覧ください。

シリアルナンバーとパーツナンバーの識別方法

保証申請には、シリアルナンバーとパーツナンバー (PBAとも呼ばれる) が必要です。これらの番号は、コントローラーで確認できます。例を参照するには、フォームファクターを選択します。

記号の または項目をクリックして詳細をご覧ください。

PCIe* アドオンカード (RSxxx ファミリー)

ラベルの位置は、モデルごとに異なる場合があります。下の例では、次のとおりです。

  • シリアルナンバー: STMD72900172
  • パーツナンバー: J40748-202

example image

メザニンモジュール (RMSxxx ファミリー)

ラベルの位置は、モデルごとに異なる場合があります。下の例では、次のとおりです。

  • シリアル番号: DZJC43200050
  • パーツナンバー: H24094-203

example image

インテル® 62X 以降のチップセット搭載インテル® サーバー・ボードまたはインテル® サーバー・システムに インテル® RAID Module がインストールされている場合は、[BMC ウェブコンソール] からも情報を識別できます。

  1. [BMC ウェブコンソール] に ログイン します。
  2. [システム -> FRU 情報] に移動し、ドロップダウンメニューから [SAS モジュール] を選択します
    example image

保証範囲を確認し、保証サポートを申請する

  1. 保証サポートページを開きます
  2. [製品タイプ] で [ 他のインテル製品] を選択します。
  3. 製品のシリアル番号部品番号を入力します

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。