メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

インテル® NUC のフロント USB ポートに接続した場合に USB デバイスが認識されない

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000058434   |   最終改訂日: 2021/08/06

詳細

一部の USB デバイスは、インテル® NUC のフロントパネル USB ポートに挿入®しません。

解決方法

一部の USB デバイスはフロントパネルの USB ポートに挿入すると完全に接続されない場合があります。

USB デバイスが正しく接続されないのには、通常 2 つの理由があります。

  • USB デバイスには、筐体が完全に挿入されるのを妨げる筐体があります。
  • USB デバイスのコネクターが短すぎます。

左側 に示すように、筐体がない USB デバイスを使用して確認してください。

example image

左側 のように長いコネクターの付いた USB デバイスを使用して確認してください。

example image

追加情報

これはフロントパネル USB ポートに当てはのみです。背面パネル・ポートには影響はありません。

関連製品

本記事は、37 製品に適用します。

製造中止品

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。