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サポート・ナレッジベース

インテル・アカウントのパスワードのリセット

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000058454   |   最終改訂日: 2024/05/29

詳細

  • パスワードが機能しません。
  • パスワードを思い出せません。
  • パスワードをリセットできません。
  • パスワードをリセットするにはどうすればよいですか。
  • パスワードリセットWebサイトのループ。

解決方法

サインイン画面に移動し、メールアドレスを入力します[サインイン] を選択し、URL (ブラウザーの上部にあります) を確認します。これにより、パスワードの管理方法が決まります。

  • URL に login.microsoft.com または login.microsoftonline.com が含まれている場合、パスワードは組織によって管理されています。パスワードの問題については、インテルがこれらのパスワードを管理していないため、IT 部門 にお問い合わせください
  • URL に login.live.com が含まれている場合は、 Microsoft アカウントでパスワードを管理する必要があります。Microsoft のリンク に従って パスワードを変更してください。
  • URL に consumer.intel.com が含まれている場合は、ご自身でパスワードを変更するか、シングルユース・パスコードでサインインできます。サインイン画面に戻り、[パスワードをお忘れの場合] を選択します。メールアドレスを入力し、[確認コードを送信]をクリックします。確認コードがメールで届きます。確認コードを入力すると、パスワードを変更するように求められます。URL に consumer.intel.com が含まれているユーザーのパスワード要件を確認します。確認コードを受け取っていない場合は、迷惑メールフォルダを確認してください。そこに見つかった場合は、メールアドレスを受信トレイに移動して、もう一度パスワードをリセットしてみてください。

その他にも問題がある場合は、インテル Customer Supportにお問い合わせください

関連製品

本記事は、6 製品に適用します。
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