メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

エラーメッセージ:「予期しないエラーが発生しました。もう一度お試しください。ヘルプが必要な場合は、以下の連絡先またはサポートオプションを使用してください。

コンテンツタイプ: エラーメッセージ   |   記事 ID: 000058528   |   最終改訂日: 2023/07/27

詳細

ログインできないか、古い サインインページを使用しているためエラーが発生しました。システムに次のメッセージが表示される場合があります。

  • 予期しないエラーが発生しました。もう一度お試しください。詳細については、以下のお問い合わせまたはサポートオプションをご利用ください。
  • 要求された URL は拒否されました。管理者にご相談ください。
  • 申し訳ありません。サインインできません。

解決方法

インテル統合ログインページを使用してログインします

インテルのサイトにアクセスできない場合は、次の手順をお試しください。

  • 機密情報 (リソース & ドキュメント・センター、インテル® プレミア・アクセスなど) へのアクセス権を持つユーザーは、自身の会社の認証情報、またはメールでのワンタイム・パスコード (OTP) または Microsoft Azure* アカウントで サインイン します。インテルは、サインイン時のパスワード管理を終了しました。
  • https://signin.intel.com/ はもはや実行可能なサインイン ポイントではありません。アプリケーションへの 直接リンクを使用します
  • リソース & ドキュメント・センター (RDC) のドキュメントにアクセスできない場合、一度 キャッシュをクリア して、コレクション・コンポーネントが正しく表示されるようにしてから、RDC ホームページで未発表の製品コレクションを表示できるか確認してください。
  • サインインして MFA プロセスを完了した後、intel.com に進み、「 申し訳ありません、その詳細に該当するアカウントが見つかりません」というエラーメッセージが表示される場合は、アクセスしようとしているサイト に直接移動 してください。
  • 古いブックマークには 504 エラーが表示される場合があります。ブックマーク を削除し 、新しいブックマーク を作成します

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。
My Intel ユーザー向けのアクセスおよび権限

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。