ユーザーは、インテル® Killer™ コントロール センター: 通常の操作ではなく サービスが実行されていない というエラーメッセージが表示される可能性があります。
このエラーが発生する状況がいくつかあります。
スイートを更新しても問題が解決しない場合、サービスが自動的に開始されない理由を調べる必要があります。マシンの起動時にサービスが自動的に起動しない場合、そのサービスの起動を妨げる別のサービスがあるか、またはサービスが自動的に開始するように設定されていない可能性があります。
次の手順に従って、サービスが自動実行に設定されていることを確認できます。
アンチウイルス・スイートは、サービスに関する問題を引き起こす可能性もあります。ウイルス対策スイートを一時的に 完全にアンインストールして 再起動 して、問題が解決するかどうかを確認してください。ウイルス対策スイートがインストールされずにサービスが開始された場合、スイートのウェブサイトから新しくダウンロードしたコピーを使用してスイートを 再インストール します。アンチウイルスのアプリケーションを再インストールした後も、このサービスは自動的に起動する可能性があります。そうでない場合は、どのウイルス対策スイートがサービスの開始を妨げているかをインテルにお問い合わせください。下の青いバナーの サポートへのお問い合わせリンクでサポートチケットを送信してください。また、除外リストにサービスを追加する方法については、ウイルス対策アプリケーションのサポートにお問い合わせください。
アンチウイルスがインストールされていない状態で 「Service Not Running」エラーが引き続き発生する場合は、最新のインテル Killer・コントロール・センターの使用中に サポートにお問い合わせください。