メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

たとえばインテル® Partner Alliance会社の住所は Dun & Bradstreet (D&B) に記載されている情報と一致する必要がありますか?

コンテンツタイプ: 製品情報 & ドキュメント   |   記事 ID: 000060059   |   最終改訂日: 2021/08/16

詳細

会社情報が Dun および Bradstreet に表示インテル® Partner Allianceアカウントに異なる方法で記載されています。

解決方法

インテルのシステムは、D&B から会社の住所を自動的に直接引き出します。

メンバーの場合は インテル® Partner Alliance に D&B 情報を保持して、インテルのシステムと確実に同期を取る必要があります。これにより、収益の測定やポイントの発生を目的として、ディストリビューターの販売データと購入記録を正確に一致できます。

お客様の会社の住所が D&B に記載されている住所と異なる場合は、インテル ・カスタマー ・サポート にお問い合わせください。

追加情報

米国に拠点を置く民間企業の役員、役員、所有者は、D-U-N-S マネージャーを使用して、会社の Dun & Bradstreet プロファイルの表示と更新をリクエストできます。次の方法を使用します。

  1. D &B デジタル・サービス・センター にアクセスします
  2. アカウントに ログインします。
  3. [エンティティの管理] セクションの左側の ナビゲーション・パネルで 、[ 登録の完了 ] を選択します。
  4. 更新するエンティティー・レコードを選択し、[更新] ボタンをクリックします。
  5. DUNS の検証 ページで、[D&Bの更新] ボタンをクリックして D&B アドレスの変更情報を表示して同意します。

もう 1 つの方法は次の方法です。

  1. D&B ホームページにアクセスします
  2. ヘッダー行 の地球をクリックして、適切な国の場所に変更します。
  3. 水平方向のナビゲーション・パネルD-U-N-S 番号 をクリックします。
  4. [会社 データの更新] を選択します。
  5. フォーム に必要な情報や、その他の手順を入力してください。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。