メインコンテンツへスキップ
サポート・ナレッジベース

HDMI 2.0 経由でモニターに接続した場合に、インテル® プロセッサーの起動に失敗またはフリーズしました

コンテンツタイプ: トラブルシューティング   |   記事 ID: 000087783   |   最終改訂日: 2023/01/24

詳細

  • モニター HDMI 2.0 ポートを接続した場合、インテル® Core™ i7-11700 プロセッサーで起動またはフリーズの問題が発生しました。
  • HDMI 1.4 ポート接続に問題はありません。
  • USB やネットワーク・カードのエラーも発生する場合があります。
  • 正常に起動できる場合の解像度は、わずか 4K 30Hz です。

 

 

 

解決方法

この問題を解決するには、次のヒントを試してください。

  • 最新インテル® Graphics Driver に更新します。
  • インテル・グラフィックス・® ドライバーを使用して更新しても、デバイス・マネージャーでグラフィックス・ドライバーをアンインストールできない場合、Windows アップデートでドライバーを 再インストールしてください。
  • 詳細については、モニターの製造元にお問い合わせください

関連製品

本記事は、1 製品に適用します。

免責条項

このページのコンテンツは、元の英語のコンテンツを人力翻訳および機械翻訳したものが混在しています。この内容は参考情報および一般的な情報を提供するためものであり、情報の正確さと完全性を保証するものではありません。インテルは不正確な翻訳があった場合でもいかなる責任を負いません。このページの英語版と翻訳の間に矛盾がある場合は、英語版に準拠します。 このページの英語版をご覧ください。