インテル® パートナー・アライアンスポイントプログラムの特典カタログから注文を受け取るまでどのくらいかかりますか?
コンテンツタイプ: トラブルシューティング | 記事 ID: 000087942 | 最終改訂日: 2024/07/16
まだメールが届いていないので、注文してから予想される待ち時間を知る必要があります。
ギフトカードは、デジタルまたは宅配便でお届けします。デジタル配信されたプロセスは利用できない場合があります。これには、いくつかの理由が考えられます。
ギフトカードのプロセスの仕組みは次のとおりです。
デジタル:(物理的なギフトカードは提供されません)
宅配便:(物理的なギフトカードが提供されます)
さらにサポートが必要な場合は、インテル Customer Support にリクエストを送信してください (サインインが必要です)。
世界中のさまざまな加盟店で使用できるギフトカードは、 インテル® パートナー・アライアンスを通じてポイント交換中に利用できる特典の1つにすぎません。ギフトカードの配布は、地域/地域/国に基づいてさまざまなベンダーを通じて促進され、空き状況によります。
地域に基づく時間枠内に注文の詳細に関する電子メールが受信されていない場合は、インテル Customer Supportに 確認 して、ベンダーに電子メールの再送信を要求できるようにします。